忍者ブログ
リヴリー擬人化中心。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさつき
性別:
女性
職業:
ニート寸前学生
趣味:
絵描き、ゲーム、読書
自己紹介:
うちの子溺愛中。
バレンタインイベントを密かに楽しみにしてます。
フリーエリア
フリーエリア2
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最古記事
最新コメント
[04/10 ☆サユリ☆]
[04/07 狼月]
[04/07 幸音]
最新トラックバック
カウンタ
[40]  [39]  [35]  [34]  [30]  [24]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のほんの小さな断片を手にとる

その手の中にある"それ"は薄汚れて醜くて

彼は"それ"を握りつぶし

彼の世界を紅く染める



 ーIt distorted.ー


*グロテスク表現あります。苦手な方、ご注意下さい。*




彼は微笑んだ。子供が新しい"おもちゃ"を貰ったような顔で。
元は"人間"だったであろう"それ"を踏みつぶして。

「どんな気分なんですか?私如きに踏みにじられるのは。
・・それとも、もう返事も出来なくなりましたか?」

手に持っていた槍で、胴体から首を切り離し、
切り離された、首を手にとり、語りかける。
首からは黒ずんだ血が溢れ出て、彼の衣服を汚した。
彼は大して気にした様子も無く、"それ"を見つめた。

死体は何も語らなかった。
悲しげに、虚ろに、彼を見つめただけだった。
それを見て彼は、つまらなそうに"それ"を投げ捨てた。






ーただタイクツだっただけー

そう、たまたまそれがあなただっただけの事
あなたは涙を流しながら、許しを請う。
しかし私は踏みにじった。
あなたの心も、身体も。



「それだけですよ、すいませんね」



終始微笑みながら、彼が言った。


道端にあった花を、引き抜き、死体の横に添える。
せめてもの罪滅ぼしのつもりのように。









私を楽しませてくれるもの

その為のおもちゃはそこに転がっている

そう・・たくさん・・ね



[あとがき]
殺人ネタかかせてくれて有り難うございます。
客観的に、見た表現で書いてみました。
いつもながら短くて、読者に不親切ですいませ・・!!

冬告様、フェイアントさん、書かせて頂き有り難うございました。
お疲れ様会でもよろしくお願いします。

[補足説明]
ーIt distorted.ー
歪んだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃァw
きゃああvvvちょ・・・っ殺人ネタラブーッッww(ちょ)もう、みていてドキドキワクワクでしたねwww文の才能ホントありますね・・・・!!!画面でニヤけながらみちゃいましたよ・・・・!!(不審者)もう、ますます打ち上げ小説を楽しみにしちゃいますよう・・・・vvでは、乱文失礼致しました!
フローラ 2007/02/12(Mon)16:58:35 編集
執筆お疲れ様です。
素敵な文章にドキュンと射抜かれました。
こんにちは冬告で御座います!
素敵な文章に、我が子が参加出来て
ドキドキですv
こう、リアル感を掴めない為かグロイ小説を
書くのが苦手な僕でして。
素晴らしい文法に胸躍らせて頂きました。
心情表現が素晴らしく…才能を分けて頂きたい!
そして我が子を飼い主以上に理解して下さって…!(待て
…打ち上げ小説も楽しみにしてますb(をぃ
それでは、乱文感想失礼しました!
冬告 2007/02/12(Mon)10:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]